ルプルプ

ルプルプの販売店について

更新日:

ルプルプのAmazonでのレビュー

Amazonをチェック
ルプルプはベニバナ、クチナシ、藍の葉・茎などを配合したヘアカラートリートメント。成分が天然由来のものばかりなので、敏感肌の人でも安心して白髪が染められるというので評判になっています。

愛用者には公式サイトの定期便を利用している人が多いようですが、Amazonでも取扱っているショップがあるので、そちらで購入している人もいます。

そこにはレビューが数多く投稿されていました。チェックしてみると概ね好評のようです。

そのうちのいくつかを紹介してみましょう——

「40歳を越える頃から白髪が目立つようになりました。市販のカラーで染めてみたのですが、刺激が強くてヒリヒリし、とても継続して使う気になれません。かといって低刺激のカラーではうまく染まらないので困っていると、友人がルプルプの存在を教えてくれました。使ってみると刺激がないのによく染まります。おまけに液も硬めで全くたれません。顔などにちょっとついても洗えば落ちますし、使いやすさも抜群です。使用量は、ゴルフボール大3つで十分でした(私はショートカットです)。値段は安いとはいえませんが、他のメリットが大きいのでこれからも使っていこうと思います」

「美容室で高い料金を払っても、中々こちらの好みの感じに染まりません。こうなったら自分で染めようと思い、ルプルプを試してみることに。結果は大満足。これまで美容室に行っていたのが馬鹿らしく思えます。やり方も簡単で、入浴前、乾いた髪に塗ってサランラップをかぶせます。そのまま1時間ほど放っておき、風呂に入って流せばオッケー。刺激性の成分が入っていないので髪も頭皮も傷まないし、色の具合もバッチリです。時間がたって生え際などの白髪が目立ってきたら、そこだけ塗ることもできます。これで白髪を気にする必要はありません。色については個人的にはモカブラウンが1番好みですね」

「これまでヘアカラートリートメントをいくつか使ってきましたが、香りの点でもルプルプが最高です。ラベンダーの香りが優しく、匂いをかぐだけで癒される気がします。ただ、天然ハーブ系の香りが苦手な人もいるようなので、その場合は他社の製品を選ぶべきかもしれません。あと、白髪が少ない場合はちょうどいいのですが、多すぎる場合はさすがにヘアカラー剤を使う必要があります」

「評判を知って試しに購入。色持ちのため最初の3日間は連続使用しました。刺激もなく、自然な仕上がりです。髪の状態に合わせて使い方が変えられるのもいいですね。ラベンダーの香りも気分が良くなります。モカブラウンを使いましたが、色合いもちょうどいい感じ。大きな容器にたっぷり入っているので、私のように部分染めだけなら、3ヶ月くらいは使えそうです」

このように使い心地などを詳しく記したレビューがいくつも並んでいるので、ルプルプを買おうと思っている人には参考になると思います。

ルプルプは定期便で買うのがお得

ルプルプは楽天やAmazonでも取扱いがありますが、購入者のほとんどが利用しているのは公式サイトの定期便です。

特に「ヘアカラートリートメント2本セット 定期便2ヶ月コース」は長期に渡れば渡るほどお得なコース。しかも他の商品をセットで買うと割引率がアップします。

他にも様々なサービスを行っているので、公式サイトを定期的にチェックすることをおすすめします。

-ルプルプ

Copyright© 『本当に染まる!ルプルプの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.