ルプルプ

ルプルプの色について

更新日:

ルプルプの色について

色合いが豊か
しっかり染められると高評価のルプルプですが、現在色に関しては、ブラウン、ダークブラウン、モカブラウン、ソフトブラック、ナチュラルブラックの5種類が用意されています。

「ルプルプに興味があるのだが、どの色を選ぼうか迷っている」という人のために、ひとつひとつの色について説明してみます——

ダークブラウン

どのヘアカラートリートメントでも、ダークブラウンは人気のある色です。見た目がいかにも自然なところがいいのでしょう。ただ、楽天やアットコスメの口コミを見ると、「一般的なダークブラウンのイメージで購入を決めたが、実際に使ってみると思ったよりも明るい」という意見が目立ちます。

また、「ちょっと赤みを帯びている」といった感想も多く、注意が必要かもしれません。

モカブラウン

公式サイトでは「ベーシックで自然な色」と説明されています。口コミでは、「赤みが薄く、温かみを感じるブラウン」「赤みが目立たず、自然な感じ」「すごくナチュラルな良い色」などと高評価。

ただ、暗い場所だとかなり黒っぽく見えるようなので、明るめの色が希望の人には不満が残るかもしれません。

ルプルプを使うのが初めてで、どの色がいいか迷っている場合、明るめにしたいと思う人はダークブラウン、落ち着いた雰囲気がいいという人はモカブラウンを選ぶといいでしょう。

ブラウン

最も明るく、赤みが強く出る色です。

予想以上に赤みが強いと感じている人が多いようで、口コミでは「茶色にしては赤っぽさが強すぎる」「ちょっと赤みが目立つ」「モカブラウンは個人的に暗すぎる気がしてブラウンにしましたが、赤っぽさがかなり強烈です」などの意見がありました。

かなり人を選ぶ色のようなので、ナチュラルに仕上げたい時はダークブラウンの方をおすすめします。

ソフトブラック

ルプルプでは、黒に近い色はこの「ソフトブラック」と、より黒みの強い「ナチュラルブラック」の2つとなります。

口コミでは「黒すぎないのでちょうど良い」「ナチュラルでわざとらしくない黒」「モカブラウンよりも髪に馴染む感じ。ごく薄いブラウンが自然に見える」との評価を得ています。

ナチュラルブラック

ラインナップの中で最も暗い色です。白髪を染める場合は「軽い色合いにしたい」という人が多いのか、口コミも少なくなっています。

かなり濃い黒に染めたい時はこれを選ぶと良いでしょう。

-ルプルプ

Copyright© 『本当に染まる!ルプルプの口コミ・効果まとめ』 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.